キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

とある珈琲屋で・・・

2007年04月14日 14時05分06秒 | Cafe ・ etc.

ほんとうにとりとめも無い話なんですけど・・・・

ある珈琲店で

豆も同じ 入れ方も同じ

なのに

若いキレイな男の子が入れてくれた珈琲は

なぜ?美味しいのでしょうか???

どっぷりオバサンという底無し沼に浸かっているariesです(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2007-04-15 11:46:14
やはり(笑)。
今度若い研修医がきたのですが、お姉さん(あえて)ナースたちは即効反応してました(笑)。若いと言うだけでお姉さんたちをトキメかす力があるのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (aries417)
2007-04-15 15:00:08
若いだけだったら ちょっとぉ・・・・
ariesおばさんは美形が好みなので(^_^;)
返信する

コメントを投稿