キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

あれ!ここ止めていいの?

2011年05月07日 16時35分35秒 | mini

今日、子供たちと北潟湖畔荘へランチ(1000円ご飯とコーヒーお代わり自由)に出かけたら、
駐車場で miniだらけの中に途中一か所だけ空いていたので思わず止めちゃいました
後で聞いたら一団体さんだったみたいです

ariesも団体の一員みたいな顔をして収まっているでしょ(^^ゞ


クリスマスパーティー

2006年12月23日 21時17分27秒 | mini

今日は、MINI福井主催のクリスマスパーティーへ行ってきました。
クリスマスパーティーというものに行ったのは生まれて初めてなので、
とても楽しみにしていました。
皆さん、ご夫婦とか、カップルとかご家族で来ていらっしゃいました。
私は1人で行ったのでちょっと不安でしたが、石川県からお一人で参加している方がいらっしゃったので、すぐ友達になりました。
皆さん、まず最初のあいさつは
「何色のMINIにお乗りですか?」で始まりました
その後は、和気合いあいと・・・・ビンゴ有り、ダーツ有りの
楽しい時間を過ごしました。

         MINI福井スタッフのみなさんお世話になりました

 MINI話題ついでに・・・my愛車くうぱあちゃんの話を・・・・
この車の前は日産フィガロに12年乗っていました。
とっても好きで絶対!手放したくなくて12年も乗り続けてしまいました。
外装は、まめに主人がワックスがけしてくれていたので、12年経っても新車とそれ程かわりませんでした。
でも、エアバックとか付いていないし、雪道で危ないからということで、泣く泣く違う車に乗ることにしました。
平成15年の4月17日に主人はフィガロに乗って出かけて行き、乗って帰ってきたのが、くうぱあちゃんです。
この日から我が家の一員になりました。

MINIは色によって乗る人の個性が様々だと思います。
私の車はシルクグリーンと言う色で、自分としては「エレガント」をモットーにしていますが……(実生活はかなり!!かけ離れていますf(^_^;) 
今は、廃番色になってしまったので、返って大事に乗っています。
もう少し若かったらとかとか乗ってみたかったなぁ~とも思います。

今日は、いつに無く(ariesとしては珍しく)長文になりましたが。

ようするに 私はMINIが大好きだということです(^^)v