キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

越前三國・たけ庄

2012年07月22日 23時30分08秒 | インポート

三国に生まれて、たけ庄を知らないと言う人は まずいないと思いますが・・・
ariesは北小校下だったので、どちらかとい言えば柴山のほうが馴染みが深いです。
今日行った、竹田川沿いの「たけ庄」も初めて入りました。
夫の仕事が 来週から繁忙期に入るので、日曜日を一緒に過ごすのも もう秋過ぎまで無いかなぁ?と思い、
ちょっとドライヴがてら、チラッと寄ってみました(*^^)v店内にJazzが流れていてなかなかいい感じでしたよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿