キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

ぁぁ なんと凛々しい!!!

2008年09月23日 14時17分26秒 | 映画&ドラマ


「レッドクリフ」待ちわびています。 タケちゃんを見ているだけでオバサンは癒されます

ところで、今Gyaoで「三国演義」57話まで見たのですが、この中で孔明役をしている唐国強さんもまた
(もしかしたらタケちゃんより)ハマり役だと思います





なにしろ、登場人物が多すぎて!!主だったところしかわからない??
たしかどこかに、昔買った本が何冊かあったような~?
探し出してきて・・・「えっと~だれだったっけ~」って照らし合わせながら見ている始末です(^_^;)

昔 人気投票をすると
1 諸葛孔明   2関羽  だったような気がしますが・・・・

最近は
1 諸葛孔明   2趙雲子龍 ってなってました

さては、どこぞで イケメン俳優が趙雲の役をしたのかな??

うわぁ~(汗)ariesの小学校低学年並みの直筆がー!!
しかも、名前の横にふりがな振ってあるところもあります(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿