キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

「春暁」ではないけれど・・・

2007年04月23日 17時08分15秒 | 何気ない話

春眠不覺暁ではないけれど・・・・

この季節、いつもの鳴き声が目ざまし時計がわりなんです。

でも、今日は起られませんでした

今朝も5時半ごろ鶯さん「はよ起きねの」(ホーホケキョ)
って言っていたのは聞こえたのですが・・・
昨夜は(疲れて)9時半には眠っていたのに・・・
さすがに、今日は起きれませんでした
7時にびっくりして 飛び起きました\(◎o◎)/!!!
  ・・・・誰か起こしてよ~・・・・(^_^;)

昨日慣れない事をしたので、今日は身体じゅうが筋肉痛です

でも、歳を取ると一日おいてから出るっていうけど・・・
今日出たってことは、まだ若いの???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2007-04-23 18:01:51
「慣れない事?」と見て、なんだろう(笑)と思いましたが田植えですか。
すがすがしい汗がかけそうですね。でも腰を曲げて、植えるのは大変そうですね。
小学校の時に、ほんの少しだけ経験しましたが、機会あれば一日どっぷり経験してみたいものです。初老では、お邪魔なだけですね。
美味しい越前米ができますように。
Unknown (aries417)
2007-04-23 19:54:41
>ともきちさん
「田植え」はゴールデンウィーク明けなんです。
今は、その前段階で色々することがあります。
明日も、麦に農薬散布するので、仕事お休みもらいました。
富山米もおいしいですよね(^^)v
ともきちさんが初老だったら、ariesより8歳年上のmyハニーは老人!?(^^)

コメントを投稿