キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

不覚にも・・・

2009年01月16日 22時49分23秒 | 何気ない話

最愛?の夫の誕生日をすっかり忘れていました (^_^;)

朝、朝食を摂っていたのに 全く気付かず!
会社の机の上のTELの日付を見て
「うわっ やばっ 今日やが!!!」
・・・・・ようやく気付きました・・・・・
ってことは~つまり 最愛じゃないってことなのかなぁ~ (^_^;)

まあ 終わっちゃったことは仕方が無いから
とりあえずデコメだけでもしておこうと思って携帯を探してみると・・・
「うわっ 無い!!」
・・・・・携帯を家へ置いてきたことに気付きました・・・・・

うわぁ~ 最悪~ 

仕方がないので仕事帰りに急いで坂井市内の某大型量販店へ寄って
シャツとネクタイを箱に入れてプレゼント用にラッピングしてもらいました。
ここだけの話 どちらも半額でした~ (^_^;)

次女は滋賀県へ行っているのにわざわざ帰ってきて
レース(ランニング)用のサングラスとウェア一式をプレゼントしていました。
長女は後日食事に誘うということなので 夫はご満悦(*^^)v
悪妻の失態はなんとなく うやむやになって かき消されたようでちょっと ホッとしました。

それにしても ほんとに 最愛だと思い込んでいただけで、実は違うのかしら???

と自覚した1日でした(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿