キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asano)
2012-09-10 19:18:14
お疲れ様です。
いい欄鉢をゲットしましたね 僕も1鉢ゲットしたんですが、家のやつの実家(美容室)へあげました。
僕の家には遇わないので、
この間、夏休みを頂いて、岐阜の山の中の温泉に行ってきました。 ぶらぶらと2日間していました。
結婚以来、年に1度の旅行をしています。去年は、いい年をして恥ずかしいのですが、デイズニーシーに行きました。 普段はあまりどこも行かないです。
家のやつが、とても忙しい人で(仕事は持っていません)が活動しています。

先日、平成26年の春の開業予定の淡路島に行ってきました。 市長さんや他の偉い人に挨拶に行き 出店を喜んでくれました。
淡路島も 明石海峡があり、とてもいいとこです。
写真の撮影にはバッチリですよ 海猿の映画の撮影があったところのようです。
ariesさんの撮影にはもってこいのところです。
是非、一度ご家族で行ってください。
この辺で失礼します。
欄の花 もう一鉢どうですか ariesさんの家なら
置くとこはありますよ (写真でみる限り) 
最終価格 1200円 K谷さんも値切りますね500円なら買う  さすがに前に買った人に悪いので 
NOですね 枯れる前に
ariesさん 考えておいてください。
宜しくお願いします。
Unknown (aries417)
2012-09-10 20:51:14
to asano J様お疲れ様です。 いつもコメントありがとうございます。
ディズニシーですか~ いいですね(^^)私が主人と行くのは、せいぜい近場のUSJまでです(^_^;)しかも、大阪ぐるりんパス使って お安く(^^ゞ

今度は淡路ですね。洲本に学生時代の友達が住んでいますが、もう30年会っていません!淡路島行ってみたいです!!
蘭の花ですが…二鉢置くと人間が通れなくなるので、一鉢でやめておきます(^_^;)
経理部K谷さんにお安くお譲りください(*^^)v

コメントを投稿