キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

韓流にハマる 2

2007年07月17日 17時30分18秒 | 韓流

冬ソナがブームだった頃、友人が「一回見てみね、絶対ハマるで!! 私もハマらんと思っていたけど、ハマったんや~」って言っていました。

それから 随分して冬ソナを見ましたが、「ふ~~ん」って感じでした。
「やっぱり私は 韓流にはハマらんわ」って思いました。
なのに、なのに、私もやっぱり! 皆さんに遅れること2年あまり!
御多分に漏れず、世の年配の奥様方同様 ハマってしまいました~

そっ、それは、ソ・ジソブ出逢ってしまったからですぅ~
                                

昨夜は時間をつぶすべく、レンタルショップと古本屋を廻り
韓流チェックをしてきました。
昨夜 どうして時間をつぶさなくてはいけなかったか
お知りになりたい方は前日の記事をお読みください(^_^;)

←レンタルしたDVD 
主演のカン・ドンウォンは女性より綺麗だったけど、筋はう~ん イマイチかなぁ~

その後BOOKOFFでソ・ジソブが載っている雑誌を見つける


1400円 → 300円也  get!

誰かこのオバサンを止めてくれぇ~!!(←長女の叫び!)

 

</EMBED>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿