キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

このままでは終わらないと思っていたけど・・・

2007年03月07日 17時24分32秒 | 何気ない風景

このままでは終わらないと思っていたけど・・・
もしかしたら このままになっちゃうんじゃないかって・・・
思ったりもしてたけど・・・

やっぱりね!


そうは問屋が卸してくれないって!!

実は、つい先日 車でクラーつけて走ってたんですけどね~・・・
しかも、半袖で・・・
その、2・3日後にこれですからね まいっちゃいます

なのに、雪降っても「花粉症」は相変わらずつづいています

花粉症で加奮性 なんちゃって ^_^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともきち)
2007-03-07 19:07:46
きましたね~。ここ高岡も積雪あって、1日中チラチラしてたみたいです。ノーマルタイヤに換えられた方もずいぶんいらしたようで、あちこちで溝に落ちたり、放置(笑)された車をずいぶんみかけましたよ。
でも皆さん、ちょとホッとしてるんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (aries417)
2007-03-07 19:27:31
>ともきちさん
きましたね~
私もまだノーマルタイヤに替えてなくてよかったです(^^)v
確かに、雪が降ってようやくいつもの北陸って感じはしますね。
ちなみに、私はノーマルです(^^♪
返信する
Unknown (月読)
2007-03-09 23:05:18
こんなに降ったん?
返信する
Unknown (aries417)
2007-03-10 00:00:37
>月読さん
行ってないけど、たぶん三国も降ったと思いますよ。
返信する

コメントを投稿