キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

疲れた~

2008年12月31日 23時02分54秒 | インポート

今年も残すところあと僅かとなりました。

昨日(30日)まで仕事だったので、今日1日が勝負でした!!!

大掃除は12月の始めごろからちょっとだけしてたけど・・・・
日頃が後回し、後回しのariesなので
今、手がプルプルして痛いです!!(床のワックスがけetc.)

おせちと呼ぶにはとても恥ずかしいのですが・・・
ほんの田舎料理の 黒豆、煮しめ、打ち豆なますなど 大なべいっぱいに作りました

髪も・・・ariesが尊敬して止まない方(なんちゃって)の奥様が美容院をされているので、今年はそちらでアップにしてもたいました。

さて、そろそろ着物を着ようかな~(^-^)

みなさん よいお年を~ 来年もあたたかいコメントまってま~す(^O^)/

除夜の鐘が鳴りだしたら 村社へ初詣に行ってこようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿