キオクノカケラ

記憶がうすれていかないように・・・

母思い???

2008年04月02日 20時35分00秒 | 韓流

aries家はびんぼっちゃま(お坊ちゃまくんのキャラ)なので、
ケーブルテレビもBSも見れません
それでも、なんとか韓流が見たい!!
それで、現在はもっぱらギャオの無料動画を見ています(*^^)v
月曜「冬ソナ」 木曜「復活」  金曜「火の鳥」  土曜「雪の女王」
現在のariesはギャオさまさまです。

以前は、「誰か このオバサンを止めてくれぇーーーー!!」
って叫んでいた長女も 諦めたのか(^_^;)
友達の家から「オオカミの誘惑」を借りてきてくれました。

まぁ!母思い?  娘にしたら諦めの境地なのかも;

ところで、「オオカミの誘惑」に出ているカン・ドンウォン・・・
おばさんは、どー見ても沖田博之にしか見えないんですけどぉ~~(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LaLa)
2008-04-08 21:29:01
カン ドンウォンがお好きなら「私たちの幸せな時間」(映画)はいかが?
カンドンウォンが死刑囚の役で、ちょっと泣けます。。。
Unknown (aries417)
2008-04-08 22:57:50
えっ!いいんですか?
是非!!お願いしますm(_ _)m

コメントを投稿