幸せのちゅちゅ

スマイルと絶叫!!




かんばんわ  って違う!








きんば(ん)わ  って違う!!









けんばんわ って違う!!






ということで、


こんばんわ!!


一日の終わり


あ!!


今日は9月最後ですね。


そんな9月最後の日のまさしく最後の瞬間に


当ブログ



幸せのちゅちゅ


を訪問して


共に時間をお過ごしいただきまして



本当にありがとうございます。




さて、



最近というか、



先週の火曜日に



やりたいことをとことんやって以来




魂レベルが楽しいし、



ワクワク状態!!




最近お伝えしているように



ゾロ目との遭遇が すごいのです。



ですので、



今日、


閃いたんですね。




よし、


今日は


ゾロ目ナンバーの車とすれ違うたびに


とことん



喜んでしまうぞおお!!





そして、


いつもは  



ヤッター!!


なんですが、


車の中ですれ違うたびに


色々なフレーズを


色々な声の高さや大きさで


言ってみました。





結果





よっしゃああ!!






の雄たけびをあげるのが



気分一番よかったので、



もう


一人



お祭り状態で



叫びまくっていました。



最初



対向車線の車ばっかり気になっていたんですが、



よく見たら



前の車がすでに



ゾロ目!!



しかも



7788




結構なんかいいことありそうな予感の数字!!




これでいい気分がもう一段上のハイテンションモードに入って


続々と来るゾロ目の対向車に



よっしゃああ!!



ってやっていたら、




なななななんと!!



向こうからくる車のナンバーも



7788



よっしゃああ!!


よっしゃああ!!



結構長い間、後ろをついて走っていたんだけど、




とうとうお別れの時!!




でも、



十分幸せをいただきました、


ありがとうございました!!って


スマイルで手を振って


運転していたら、



自分の前に別の車が入ってきたのね。




ナンバー見たら




え!!

ええ!!!


えええ!!!!


なんとまたまた


7788



これってすごくねえ!!って自分でももう超感動!!


よっしゃああ!!



よっしゃああ!!



よっしゃああ!!



よっしゃああ!!


読者の皆さん、



笑う門には福来る!! ですし、



大げさにどんどん喜んでいくことで



なんか本当にいい気分になって



そしたらゾロ目が


文字通りに


ゾロゾロ


ってやってきて


だから


益々いい気分になって



なんか


これだけで幸福~~



もう鶏が先かたまごが先かと同じですね。



喜ぶからいいことが降って来るのか



いいこと降って来るから喜ぶのか



ぶっちゃけ



もう



どっちでもいいです。




大切なのは



スマイルと



今この時やその時を




楽しみ




ワクワク感じることなんだなって思いました。



いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。



今夜も素敵な夜をお過ごしください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事