見出し画像

幸せのちゅちゅ

思い込みって強そうだけど、意外に変化を受け入れてくれるのかもしれない

一昨日から昨日は

薬師丸ひろ子さんの声に一日包まれていた

引用:ビクターエンタテインメント


Woman

セーラー服と機関銃

探偵物語

メイン・テーマ

あなたを・もっと・知りたくて


etc


懐かしさと心地よさに浸っていました

リアルタイムで観た映画やCMと連携しているからね

身体の色々な感覚やら部分が喜んでいる




これはこれで

カ・イ・カ・ン

(このセリフにはトキメイたし

真似したなあ😊






昨日の夜からは

この曲も

鳴り響いている!


映画 Eureka のエンドタイトルに合わせて流れる音楽



歌っているのは、変態紳士クラブ 

タイトルは、Eureka feat. kojikoji


Eurekaは2回観てきたけど

2回目に観た時にこの音楽が印象に残って

でも

昨日までは自分から検索もしなかった。


きっかけ

というよりは

火をつけたのは

薬師丸ひろ子さんの音楽に浸っていたせいですね。


薬師丸さんの音楽を

心地よく聞いていた時に

フッと降りてきたのね。


そう言えば

Eurekaのエンドタイトルの曲が素敵だったなあ


そして

一回流したら

止まらなくなってしまった。


アマゾンミュージックとかになさそうなので

ユーチューブのループ再生

昨日から何回再生しているんだ?というくらいに

再生しまくっています。


※自分の探し方が悪かったのですね。

 ちゃんとアマゾンミュージックにありました。

 ゴメンナサイ!



意外なのはね

自分は仕事などの作業をしている時に

言葉のある音楽を聞くのはできないって思い込んでいたのね。


なので

仕事のBGMは、映画のサントラやクラッシックや波の音などだったのだけど


別に

薬師丸ひろ子さんでも

Eurekaの曲でも

全然OKでした。


ちなみに

この曲を歌っている方々


変態紳士グループ



このグループ名も

最初に見た時には

思わず引いてしまった

変態って何😱 


それが今や

部屋に彼らの曲が鳴り響いている

この変わり具合

なかなか滑稽です


思い込み強し

でも

思い込みいい加減

というか

ちゃっかり

好みの変化を受け入れている!



本当に

頭で思い込んでしまっていて

駄目だろう

みたいに試さないできたことがたくさんあったのだろうなあ


でも

こうやって気づくことで

自分がだんだん変化していきそうなのは

いい気分!


思い込みは 疑え! と思い込もう


読んでいただいている皆様も

よろしければ

動画クリックして

聞いてみてください



意外なほど(これ自体失礼な言い方ですが)

静かで

しっとりとして

軽やかで

でも

ちょっぴり

切なさも感じるような


身体にスーッと染み込む感じで

クセになります!


珍しく

奥様が素敵な曲!

と言った

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「幸せになろう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事