幸せのちゅちゅ

雑記

継続して行っていると、やっていると体の状態も良くなるし、やっぱり健康はすごく大事だなぁという風に、良い気分にもなります。継続してやってるっていうのをどんどん周りの人に見せて行った方がいい気持ちになるなあ。秘密でやるのもいいかもしれないけど、知らせておくほうが、スッキリ感が強い。やり始めたときはこんなの行ってもしょうがないなぁとか、続くかなとか、面白くないなーみたいに思っていたのだけれども、それでもやっぱやらないで何か色々ごちゃごちゃ言ってる、または考えてるよりも、やっぱ思ったことはやっていくことが大事なのかな。これをやってることで他にできそうなこともいくつか見えてきたことあった。
あとは、色々なことをやりながらの時間で、 いろんなことを考えられればいいなぁ。でも、これやればいいなということがあっても、どうしてもなかなか取りかかれないな。なぜだろう?そこを考えるか。世の中には本当にいろんな方法があってみんな飛びついてなんかできるような気持ちになるけれども、続かないよね。自分の場合には、やっぱり何が何でもみたいな死ぬ気でみたいな部分が 弱い。なんか今のままでもいいなあ、基本どうにかなるだろうって、どうにかなってきた人生で、これはこれで面白いのだけど、
ここら辺をじっくりと考えていこう。年末年始年に体調崩してできなかったからね。今年結構大きな動きを自分で選択してしまっているので、そこを頑張ろう。

キープのメモそのまま。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記かなあ?」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事