りんごのブログ

2006年12月より北京で生活しているりんごのブログ☆

Tしゃつおっけー

2009年09月28日 | 北京の風景









今日は青空お天気でした。

久々に半袖でも過ごせる暖かさだったよ。


          


うさぎちゃんと日壇公園に遊びに行ったよ




建国60周年飾りになった花壇




柳&ブーゲンビリア&菊&ポインセチアのコラボ







北京の公園はいつも手入れが行き届いています




皮が剥がれて おもしろい模様になっていたよ。







真っ赤なケイトウが咲いていました。

緑に映えてステキ


          


うさぎちゃんがね

ぷぅ~ ってオナラしたの。

自分で「プッーって言った」って笑っていたのね。

そのうちに

「くさい~」って言いながら

しかめっ面で

両手で扇いでました

一人コントをやってるみたいで

爆笑してしまいました

かわいいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。