時の流れに身をまかせ~♪

再び韓流到来

最近しばらく遠のいていた韓国ドラマを見ています。
ヒョンビンくんの「私の名前はキムサムスン」です。
韓国で放送当時、ネットで韓国のTVにつないで見てたんだけど、現地で人気がありすぎて、画像が止まってしまったり、字幕がないので、まあ、半分くらいしかわかんなくて、あとはネットで内容をアップしてくれてる人の文章を翻訳して8割くらいは話を把握してました。
今回は日本語字幕つきの動画をみてるから、
「こうゆう内容だったんか、いいセリフだなー」
とか感じてます。
そして、明日誕生日なんでね、プレゼントがわりに、DVDも買っちゃいました。
あは、ヒョンビンの「アイルランド」
途中までしか見てなくって、ずっと欲しかったんだよね。
えへへ
早く届かないかなあ
1週間くらいかかるそうなんです。
あと別でヒロトのソロも買いました。
まあこれは生活必需品にふくまれるので、プレゼントじゃないけど。
ライブにDVDに出費続きですねー。

今日のポジティブワード:楽しみがいっぱいで幸せすぎるかも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事