時の流れに身をまかせ~♪

虹雷~なんばHatch

2018(平成30)12月1日(土)
レインボーサンダー初参戦!
チケットは発売日に無事買えた。梅田の方は日曜日が売り切れで、月曜日(3日)の分購入。
実はアルバム1回しか聴いてない。
いつもあんまり聞かずにライブに行くんだけど、こんなに聞かなかったのは初めてかも。
だからさっぱり知らない曲ばっかだった。
けど、いいのだ。楽しかったし。
ギリギリの時間に行ったので、外のコインロッカーは空いてなかった。
中のロッカーはいつも残ってるので中に入ってから荷物を預けた(300円)

1:おやつ
2:生きる
3:人間ランド
4:ミシシッピ
5:ファズトーン
6:サンダーボルト
7:自転車リンリンリン
8:ぼうふら
9:エイトビート
10:恋のハイパーメタモルフォーゼ
11:荒海の男
12:東京フリーザー
13:モノレール
14:三年寝た
15:ペテン師ロック
16:どん底
17:ギリギリガガンガン
18:紙飛行機
19:No.1野郎
20:GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)

アンコール
1:時のまにまに
2:エルビス(仮)
3:タリホー
(今回結構自信あり)

MCは、まあまああったかな。
「A面が終わったので次昔のアルバム、ファイヤーエイジという僕がまだ生まれる前のアルバムからやります。おじいちゃんの時代のアルバムだから、うまくやれるかわからないけど。」

ファズトーンだったかで、歌いだしのところで咳込んで歌えず、演奏を止めてやり直しというハプニングあり。
「咳込んでしまった。つぶやかないでくれよ。」「まあ、いい。好きにやってくれ!」
あとで、
「メンバーの中に一人、テンションあがってしまって、大事なとこで咳込んでしまうという失敗をしてしまった」

「いろんなことがあるけど、最後に今日が宇宙で一番スゲエ夜だと思ってくれればうれしいよ」
「今自由に喋っていい時間。つぶやくよりいいじゃろ?何かよくわからんけど。」

とこんなかんじの内容だった。
かっこよかったー!
いいアルバムやったなー。
明日きこう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事