時の流れに身をまかせ~♪

虹雷~umedaTRAD

2018(平成30)12月3日(月)
umedaTRADってAKASOのことらしい。
なんで名前かわったんかな?
昨日日曜日のumedaTRAD1日目はとれんかった。
ので、今日だけ。
でも多分空いてたと思う。
なんか結構派手に動けた。
なんか久しぶりに行ったら東梅田のコインロッカーが少なくなっていた!
おまけに大きいとこしか空いてなくて、しぶしぶライブハウスへ。
聞くとクロークはないとのことで、コインロッカーもうまってしまったとのこと。
うーん、再び東梅田の駅に戻ると偶然1個空いてた!!
超ラッキー。(300円)
急いでライブハウスへ。

1:おやつ
2:生きる
3:人間ランド
4:ミシシッピ
5:ファズトーン
6:サンダーボルト
7:ムシムシ軍歌
8:はさんじゃうぜ
9:紙飛行機
10:恋のメタモルフォーゼ
11:荒海の男
12:東京フリーザー
13:モノレール
14:三年寝た
15:ペテン師ロック
16:エルビス(仮)
17:突撃ロック
18:どん底
19:ギリギリガガンガン
20:GIGS(宇宙で一番スゲエ夜)

アンコール
1:時のまにまに
2:エイトビート
3:No.1野郎

「レインボーサンダーていうわけのわからんアルバムだなーと思ってたんだけど、すごくいいアルバムだなあと、やればやるほど思います」

「この世界には二種類の人間がいる。一方は今日ここに来ている人。もう一方はここに来てない人。世界は半分にわかれてるんだ。
俺は今日ここに来ている人達を信じるよ。
。。。。慣れとらんから。照れる」

「A面から順番にやってるんだけど、このままではすぐに終わってしまって、なんだよ早いよって文句がでるかもしれないので、でるので、他のアルバムからやります。
でもすごく昔の、俺達が物心ついてないくらいの頃のアルバムだからできるかどうか。。CAVE PARTYというアルバムからやります。
知っとるん?すごいな~。
全部は出来ないのでテーマをしぼって、『虫』くくりでいきます!」


「アルバム最後の曲は最後にやって、みんなが帰るとき『ああ、今日は宇宙で一番スゲエ夜だったな~』と思ってもらえるように、印象操作したいんで、それにまだ俺達もやりたいんでもう少しやります」

こんなもんだったかな。

今春にビキニを着るという罰ゲーム付きダイエット(?)をしていて、その影響で先日ポールダンスを見に行ったんだけど、その演者さんたちのセクシーさにやられて、我々もエロスを追求しようと、必死で女子力高める努力中。

いつもなら動きやすい服とスニーカーなのだが、低めのパンプスなど履いてきた。
意外に踊れてちょっとビックリ。
今までパンプスでライブにきてる女子は踊る気ないんだなと思ってたが、そうでもないらしい。

せっかく梅田まできたので、いい女の香りのする数十年履いていない5~7cmくらいのハイヒールを2足購入。
ひとまずこれで練習。

今月もポールダンスを見に行ってさらにエロスを学んできまっす!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒロト(ライブ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事