見出し画像

時の流れに身をまかせ~♪

枯れ木に花を咲かせましょう

日々私の気持ちは変化しているけど、なんちゅうか、バシッと自分の気持ちをもコントロールして、「君は今日からこういう気持ちで生きていくことに決めなさい」と言ってくれるスーパー占い師でもでてこんかな
バカバカしいけど、それはそれで信じてしまえばやっていける気がする。
そっか、洗脳されればよいんか
いや、それはまずいな
あーばかばかしい
昨日見たタロット占いによると、今日が新しい決断の日らしい。
今の私の気持ちとして、良い結果であれ、悪い結果であれ、今日感じた直感が真実へ導いてくれるものらしい。
私の決断を後押ししてくれる出来事があるらしい。
そんな占いを見て、今日。
さーどんなできごとがあるの?
超かっこいい人にでも会うのか?
特に何もなくいつもどおりに仕事を終えて帰ってきた。
帰ってPCを見たら、メールが来ていた。
久しぶりのメール。がんばれと書いてあった。
自分自身が傷つきまくって、がんばると言って自分をいじめぬいて、人を信じられないでいる、ボロボロの人が、私に向ってがんばれ、だって。
だまされた感のある霊感占い(いやあれはだまされたな)からしばらくして、自分の未来に邪魔になるもの、障害になるものは捨てようと決心したけど。。。
もう一度やりきろうと思った。
与え続けてみよう。私が持っている最大限の愛情を
花が咲くかわからんけど、カラカラの大地に水でも与えてみよう。
栄養剤もたまには入れよう。
根腐りしないように、加減したり、日にあててみたり
ポッキリ折れてしまった茎を補正できるかはわからないけど、もしかしたら、うまくいけば、いつか奇跡が起きるかも。
傷だらけのあの物体がいったいどんな風に育つのか、見とどけてやろう。
あと何回泣くかわからんけど、今日そう思った。

今日のポジティブワード:愛することはすばらしい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事