時の流れに身をまかせ~♪

今日のダンディ

数日間気が抜けています。
眠いし、やる気しないし、五月病かなわけないか。
今日もダンディと楽しいお仕事。
でも、またやらかしてくれました。ダンディさまったら
ダンディ崇拝者がダンディ様の著書を持ってきて、
「先生の本を買ったんです。お守りにするので、サインください」
とダンディ執筆の本にサインのおねだり。
ダンディ様はダンディにサインをして、渡したのです。
次の患者が入っている間に先ほどサインをおねだりした人が私に、
「あのー、忙しいのに、すみませんが、、、私の名前じゃないんです。。。」

ありえない。
ダンディ様ったら、一生懸命時間かけて書いていたのに、実はその人の名前ではなく、他人の名前を書いていたのだ。
大笑いしてしまった。
「これはいかんですねー」
と、急いでダンディのもとへ。
「先生、先ほどのこれですが、ご本人の名前と違います。」
」ダンディ。
私はおかしくって、ゲラゲラ笑っていたんだけど、ダンディはすごいマジ顔で、
「斜線で消したらダメかな?」
「先生、ミスノン(修正液)で消すのはどうでしょう?」
「そうだな、ミスノンだ。持ってきて」
「はい」
「ミスノンもっと塗って、ミスノン。。あーしまったー
私は、かなり笑えました。
かっこいい上におちゃめだなんて、ほんと天は二物を与えずどころか、万能の生物をつくってしまったのねー

今、大好きな彼の誕生日プレゼントを探しています。
ほぼ内容は決定しました。
万年筆にしようかなっと。
その前に一人用のコーヒーメーカーも考えてたので、それはクリスマスプレゼントにしようかな
プレゼントを考えるのって楽しいね
めんどくさい時もあるけど、期待されてないときって、なんか楽しい。
自己満足でいいじゃん。別に。
たのしいんだもーん

今日のポジティブワード:さくら咲け!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事