時の流れに身をまかせ~♪

はずかし体験記

先日、職場の休憩室でテレビを見ていた。
お水のお姉さんたちが出ていて、どの人もきれいだったんだけど、中には男?って思うような人もいて、誰かが、
「なんか、この人男の人みたい?えーと、こういうのなんていうんやったっけ?」
と。なんやったっけー?と思いながら、あっ、思い出した、とすかさず、
「ミスターレディ!」
と言っていた
みすたーれでぃ??
と皆の顔が曇ったところで、誰かが、
「ニューハーフか」
と。

しまったー。
私ったら、私ったら。
いくら情報にうといからって、それはないやろ。
かなりはずかしかったよ

そして、数日後、今度は何やら怪しげな人がテレビの中で歌っていた。
テロップに「IKKO」と出ていた。
たしかネットでニュースとかで見かけた文字だな
でもって、男みたいだな
そこで、
「この人、ニューハーフ?」
と言ってみた。すると、すかさず、
「おねえ系ですね」
と返ってきた。

これも違うんかい
ひー
何が何だか、そういや、この前までYahoo!のHPの上のほうに「おねえ系」とかって出てたな。
「どんだけぇっての言い始めた人ですよ」
んあ
聞いたことはある。
そういや、友達が、
「どんだけぇに対する女子高生っぽい返し方教えたげる」
と言ってたことがあった。
でも、「どんだけぇ」がわからなかったから、
「意味がわからん」
と答えた記憶がある。
つながった
ほーか、これが、なるほど。
そして、私はまた恥をさらしてしまった。
もう、テレビを見て、うれしそうに話すのはやめよう。
口は災いのもと。
いや、これも神様がくれた試練なのだよ。
  
おおげさなやっちゃな~

今日のポジティブワード:失敗は成功の母。明日に向かって進め!励め!転んでまた起きろ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事