時の流れに身をまかせ~♪

再出発開始宣言

やっべー
思わず3日坊主になっちまうとこだった
えへへ、まあ別にそれでもいいんだけど。
いろいろ考えることがあって、昨日が再出発の日と決定しました
なんちゅうか、私たいしたことしてないんだよね。
いっぱいいっぱいモノ言うわりに。
ちゃんと生きてない人間が、他人様の粗探して、何文句言っちゃってんのって
まあそういうこと。
空想じゃなく、妄想じゃなく、自分の足でしっかり歩いて、山登り切ってから、もう一回見渡してみればいいんじゃねーか。
ってなことを考えてました。
とにかくまだ遅くない。
やり残したんじゃなくて、まだ今からだって。
がんばるなんて何回言ってきたかわからんがやりきる
この前お客のおばさんが、「痛くて痛くてイライラするから、北海道に一人で行ってきました」なんて言ってて、うあはははと大笑いになりましたが、ちょっとこんなかんじ
そか、私ってこんなかんじのパワーあったのになって。
ここしばらくつまんなくなってんな。
生きてんのか、おい
いかんいかん。やるよ、やっちゃうよ

今日のポジティブワード:やりきろう、乗り切ろう、明日がある!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記2007」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事