MLC -Music Lover's Chat-

No music, No life

the landscape

2017-09-23 21:32:04 | chat
先週スリランカの方と会ったときに観光名所を色々紹介してくれて盛り上がったの。
動画や画像を見て「是非皆で行こう!」って。
アジアに関心はあっても欧州民なワタクシは普段そんなにアジアの風景に見とれることはないのだけど、その時は何故か惹かれてしまったのね。




その理由が解りました




見とれていたSigiriyarock(シギリヤロック)はDDの“Save a prayer”のPVに出てきていたのでした!
Youtube here → Save a prayer

今回のDDの日本ツアーで“Save a prayer”が大合唱だったと知って垂涎だった。。。
昔からホント大好きな曲なんだけど、皆好きだったんだね~シミジミ

Don't say a prayer for me now
Save it 'til the morning after
No, don't say a prayer for me now
Save it 'til the morning after

もう、PVのジョン(今はJTって言うのか!!)の美形っぷりったら

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き💕です。 (nana)
2017-09-24 00:25:14
こんばんは、えあ様
私もSava a ~は名曲だと思います🎵
PVもキレイですよね❤
本当にジョンが王子サマみたいにステキ💕
コンサート見てからは、DDのPV検索して見てます。
何を見てもジョン~ステキ💕状態です。
友人達には、ベガスに行けない腹いせにDDに行く!なんて言ってましたけど…ベガスに行かなくてよかったです。本当にジョンに会えて幸せでした💓
次は、えあ様も参戦してくださいね
ロジャーが待ってますよ💞
ところで、本当にロジャーと結婚ですか?ウルス王子は?(笑)
今、娘がベガスで参戦中なんですけど…(ウルス王子、キラキラ✨スマイル振りまきすぎ…可愛くてセクシーで😵🌀)メールがありました。
娘はセブちゃん❤なんですけど…
心変わり⁉
えあ様もウルス王子のお手て離したらダメですよ❗(笑)
糸の切れたタコみたいに、どこかへ
行ってしまいます❗しっかり捕まえていてください。
私もジョンとカルロス💕どちらも離しません❗
でも、11月は新たな彼氏候補
ILVOIO君達に会いに行きますけど…
えあ様は参戦ですか?

深夜に長々と失礼いたしました。
また、コメントさせていただきます。
返信する
Unknown (えあ)
2017-09-24 03:51:49
nanaさん♪

あのー。分不相応なので様付けはお控えいただければ..
ちゃん付けでお願いします(笑)

ジョンは神がかり的な美しさですからnanaさんが虜になっていらっしゃるのはよーく分かります!

来日の確率からするとDDは次回がいつになるか分かりませんから、今回参戦されたのはホントに賢明なご判断でした!

>ところで、本当にロジャーと結婚ですか?ウルス王子は?(笑)
ぎくう(汗)そ、それは...ロ、ロジャーは優しいし..いや、堅実だし..いや、音楽一途だし..迷走しないし..モゴモゴ

URSはつかまえてますよ。ただ手を繋いでいるというより長ーい赤い糸で結ばれているものの、最近は途中ちょっとこんがらがっている感じです。

VOLO君達も参戦なさるんですね!!
誰押しですか?
是非あの声量を体感していらしてください
私は仕事次第で上京が可能になるかもしれませんが、2日ともsold outになっちゃったかしらん?
返信する