乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

今週末はお茶会です!

2024年05月14日 | お茶会しましょ
こんにちは
暑かったり寒かったり、
不安定な日が続いていますね
身体が追い付かないし、
着るモノも悩みます。
私は早くも半袖Tシャツがメイン!
肌寒い日は薄手のカーディガンを羽織ります。
とにかく暑がりなんです
夏はこれからなのに、
今から半袖じゃ真夏はどうするのか

がんになってから、
年齢的なものも重なったからか、
体系的なものもあるからか
平熱がいつも36.9度くらいあります。
そのせいかとにかく暑い!!
ホルモン療法はしていないし、
ホットフラッシュとも違うし。
簡単に言うと暑がりになりました
体温が高い方が免疫力も高そうだし、
人より暑いだけで他に害もないし。
ただ他の人からすると、

半袖で寒くないの??

と心配になるみたいっっ
汗をダクダク流すくらいなら、
肌寒いくらいでいたいんですっ!!



病気をきっかけにしたり、
年齢を重ねることで、
身体は徐々に変化していきます。
自分の身体の声に耳を傾けて、
心地よく過ごす工夫が必要ですね。



こんなの自分だけ?
みんなはどんな感じ?

乳がんになってから、
些細なことが不安になりました。
手術後や抗がん剤の治療前後、
心と身体の変化に戸惑うことも。
HappyCafeClubのお茶会で、
他の人の経験を聞くことで、

自分だけじゃなかったんだ!

とホッとしたものです


HappyCafeClubのお茶会は、
みんなが自由におしゃべりをする場です。
堅苦しい雰囲気はまったくなくて、
お菓子を食べてお茶を飲みながら、
近況報告や情報交換など、
自然におしゃべりが始まります。
時間がどれだけあっても足りない!!
ぜひ一度遊びにきてくださいね。







LINE IDは@214kqiryです。

http://nav.cx/9NkL5g5

👆コチラをクリックして友だち追加できます

友だち追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

初めての参加で不安な方、

お気軽に公式LINEでメッセージをくださいねっ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は4月のお茶会でした | トップ | HappyCafeClubのQ&A »
最新の画像もっと見る