乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

12月のお茶会のご案内

2012年11月24日 | お茶会しましょ
寒さも本格的になってきましたね。

まだダウンは早いかな~と思いましたが、

そんなことないですね。

雪もちらつくようになったし、

暖かい服装で過ごしましょうっ。



今日は11月のお茶会でした。

寒い中たくさんの方が集まってくれて、

楽しいおしゃべりであっと言う間に時間がきてしまいました。

抗がん剤治療中の話がメインでしたが、

やっぱり月日が経ってもあの辛い日々は忘れがたいですね。

みんな昨日のことのように思い出しているようでした。

乳がんがわかって、

何がなんだかわからないままに治療が始まって、

今になって思えば「こうすれば良かった」と思うことが、

みんなたくさんあるようです。

これから治療を始めるみなさんに、

アドバイスができたらいいなぁと思います


12月のお茶会の頃には、

雪も積もっているかもしれませんね。

みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!!


12月のお茶会はコチラ!

            

開催日:平成24年12月15日(土)

会場:遊学舎 (昭和館2階・大広間)

時間:13:00~16:30

参加費:300円(飲み物・お菓子あり)


            


申し込みは不要ですので、会場に直接お越しくださいね。

お気に入りのマグカップを持ってきませんか?

地球に優しく、気持もほっこり



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお茶会のご案内 | トップ | 今週末はお茶会です »
最新の画像もっと見る