乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

暑い日が続きそうです

2024年06月07日 | お問い合わせ
こんにちは
6月になりました!
しばらくは、
気温の高い日が続きそうですね
こまめに水分補給をして、
熱中症対策しましょうね!

私は日光アレルギーなので、
毎朝日焼け止めを塗るのが日課です。
結構たっぷり塗るので、
消費量がハンパないです
日焼け止めの手袋や、
UV効果のカーディガンも併用しますが、
夏場は本当にしんどいです💦

抗がん剤をやって脱毛してた頃。
夏場はウィッグも、
つけ毛のついた帽子も、
とにかく暑いし蒸れるし大変でした💦
外出先でトイレにこもって、
頭を扇子であおいだりしてました。

今思うと、
ひんやりリフレッシュシートとかで、
頭を拭いてたら涼しかったかなぁ?

ウィッグ生活中の方みなさん、
夏の快適な過ごし方など、
ぜひお茶会で情報交換しましょう
お気軽に遊びにきてくださいね。






LINE IDは@214kqiryです。

http://nav.cx/9NkL5g5

👆コチラをクリックして友だち追加できます

友だち追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

初めての参加で不安な方、

お気軽に公式LINEでメッセージをくださいねっ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお茶会も楽しかった! | トップ | 新しいチラシができました »
最新の画像もっと見る