乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

2023年最後のお茶会のご案内

2023年12月05日 | お茶会しましょ
こんにちは
ついに雪も降って、
冬に突入した感じですね。
今年も残すところあと少しです。
コロナ禍の長~いお休みを経て、
今年はお茶会を再開できて本当に良かった!
常連さんとの再会も嬉しかったし、
新しい仲間との出会いも刺激的だったし、
大きな声でたくさん笑いましたっ

12月16日(土)は、
今年最後のお茶会です。
ぜひ遊びにきてくださいね
あまり雪が降らないことを祈ります




LINE IDは@214kqiryです。

http://nav.cx/9NkL5g5

👆コチラをクリックして友だち追加できます

友だち追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

初めての参加で不安な方、

お気軽に公式LINEでメッセージをくださいねっ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は11月のお茶会でした | トップ | 12月のお茶会も楽しかった!! »
最新の画像もっと見る