乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

6月のお茶会のご案内

2014年06月08日 | お茶会しましょ
暑い日が続いていましたねっ。

我が家は早々とエアコンを使い始めました。

窓を開けると虫がすごいんですよ、虫が・・。

まだ6月だというのにさっそく蚊に刺されてしまい、

これからの季節が思いやられます

まぁ夏が大嫌いな私ですが、

それでも楽しみもあります。

枝豆!トウモロコシ!冷たいビール!

夏の楽しみですね~



5月のお茶会もたくさんの方が参加してくれました。

これから手術をする方も遊びにきてくれて、

乳がん歴5年以上経っているみんなは、

当時の苦しさ・辛さ・悩みを、

まるで昨日のことのように思い出しましたね。

あのとき「誰かに質問したい!相談したい!」と、

毎日不安に思っていました。

これから乳がんと戦っていく方に、

少なからずアドバイスができるんじゃないかとみんな思っています。

同じ病気を乗り越えていく仲間です。

ぜひお気軽にお茶会に遊びにきてくださいね。

初めての方でも間違いなくすぐに打ち解けることができますよ!!

普段はなかなかできない乳がん患者同士のおしゃべりをしましょう




6月のお茶会でお会いできるのを楽しみにしています!


           

 
開催日:平成26年6月28日(土)

会場:遊学舎 (昭和館2階・大広間)

時間:13:00~16:30

参加費:300円(飲み物・お菓子あり)


           


申し込みは不要ですので、会場に直接お越しくださいね。

お気に入りのマグカップを持ってきませんか?

地球に優しく、気持もほっこり




7月のお茶会は7月26日(土)に開催予定です。





最後まで読んでくださったあなたにニュースですっ

乳がんの術後下着の試着会を8月に開催予定です!

ワコールリマンマさんのご協力で、

8月のお茶会の際に同時開催することになりました。

術後に使えるかわいくて着け心地の良い下着を、

ぜひこの機会に試着してみませんか?

日程など詳細はまたこのブログでご案内していきます。

お楽しみにっっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお茶会のご案内 | トップ | 乳がん術後下着試着会のご案内 »
最新の画像もっと見る