乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

1月のお茶会のご案内

2016年01月11日 | お茶会しましょ
あけましておめでとうございます!

今年もHappyCafeClubをよろしくお願いいたします

秋田市は雪もなく穏やかな年明けになりましたね。

我が家はのんびりとした年末年始を過ごしました。

初詣では雪こそ降らないものの、

やっぱりすごく寒かった!!

でも新しい1年が始まったんだなぁと気持ちが引き締まりました。



今年はさらに健康に気をつかって、

心身ともに元気な一年にしたいものです。

みなさんともお茶会でいっぱいおしゃべりしていっぱい笑って、

病気を吹き飛ばしちゃいたいですねっ




2015年最後のお茶会は、

お茶会をしている間にみるみる雪が積もってしまって、

みんなでびっくりしましたっっ

屋根からも積もった雪がドサッと落ちてきて、

お茶会が終わってから車に戻ると、

10センチ以上積っていました

お天気も悪かったので参加者は少なかったものの、

たくさんおしゃべりをして元気を充電できたひとときでした。

今月のお茶会でも、

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています




1月のお茶会はコチラ!!


               
 
開催日:平成28年1月23日(土)

会場:遊学舎 (管理棟・研修室2)

時間:13:00~16:30

参加費:300円(飲み物・お菓子あり)


               


申し込みは不要ですので、会場に直接お越しくださいね。

お気に入りのマグカップを持ってきませんか?

※紙コップもご用意しています。




2月はお茶会をお休みさせていただきます。

次は3月の予定です。

開催日:平成28年3月26日(土)

会場:遊学舎 (管理棟・研修室3)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお茶会のご案内 | トップ | 3月のお茶会のご案内 »
最新の画像もっと見る