乳がん患者サークル★Happy Cafe Club

秋田県の乳がん患者サークルです。
増え続ける乳がん患者同士が、
支えあって元気に乳がんを乗り越えましょ!!

今後のお茶会のご案内

2020年06月18日 | お茶会しましょ

こんばんはっ!

随分ご無沙汰しておりましたっ

Withコロナの生活、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

お茶会を開催し始めて今年で12年目

私にとって月一回の楽しみな時間だったのに、

こんな風に長期お休みになるとは思ってもみませんでした

みなさんと心置きなくおしゃべりできる日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・。

 

明日から全国的に、

都道府県をまたぐ移動が解禁されますね。

嬉しいような、

不安なような、

複雑な心境です。

今は抗がん剤治療などもしていない私ですが、

普段から感染症やインフルエンザにもかかりやすく、

免疫力も体力も低下しているものですから、

目に見えないコロナウイルスに心底怯えています

明日以降の感染状況に注意して、

いましばらくお茶会の再開は延期しようと思っています。

とにもかくにも、

HappyCafeClubは乳がん患者のためのお茶会です。

患者会である限り、

療養中の方もいれば、

免疫力が低下している方もいます。

接触しないような距離を保ちつつ、

マスクをしてのお茶会は開催可能だとは思いますが、

万が一があってはならないと考えています。

日常の生活でも感染リスクはあります。

自己責任での参加も可能かもしれません。

でも再開するのは安全が確認できたときにしようと思います。

 

コロナの感染者の推移などを確認しながら、

マスクをしていてもあまり暑苦しくない、

秋以降に再開できればと考えています

 

楽しくおしゃべりできる日を、

心から楽しみにしています。

みなさんもお身体を大切に過ごしくださいね。

これから蒸し暑い梅雨もくるし

猛暑の日もあるかもしれません

マスクをして暮らすのは熱中症のリスクもあるし、

暑い&汗だく&息苦しいの三重苦になっちゃいますね。

しっかり健康管理をして、

元気に再会できる日を待っています!

 

 

今後のお茶会の開催予定は、

このブログ公式LINEで随時お知らせいたします。

 

 

LINE IDは「@214kqiry」です。

http://nav.cx/9NkL5g5

 

お友達追加していただくと、

お茶会の情報をお届けします

よろしくおねがいします!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶会中止のご案内 | トップ | 今後のお茶会はまだ未定です »
最新の画像もっと見る