(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

雪が降ると・・・

2015年12月16日 | 日記

お疲れ様です。

明後日から雪みたいですね。

今年も、私(オデッセイ)、妻(ヴィッツ)、義理の母(イスト)、そしてプリウスの4台分、計16本のスタッドレスタイヤ交換をしました~・・・

結構腰にきましたが・・・・頑張りました。

これで、いつ雪が降っても心配ないのですが・・・・、ただ雪が降ってしまうと、お客様にご紹介する土地物件確認の際、敷地現況を正確に撮影出来ず、現地情報を伝えにくいたといった問題があり、困ってしまいます・・・・

私どもでは、土地物件写真を撮影する際、なるべく多くの現地状況写真をホームページに掲載するようにしています。

やはり、物件写真は少ないより多い方が良いはずですし、ほとんどの方が、一生に一度の買い物となりますので、些細な情報でも知りたいはずです。

これからの時期は、どうしても積雪状況の物件写真が多くなってしまいますが、そんな時は、冬場の敷地前面道路の除雪状況などもお伝えできればと思ってます。

今後も、買い物施設、病院、学校等へのアクセス情報はもちろんですが、生活する上で必要な情報、周辺情報などを多く掲載していきたいと思います。

まだまだアーキベースのホームページでは情報不足となりますが、アーキベースに相談してよかったと思って頂けるよう頑張ります!!


(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿