(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

三面川の落ちアユが美味でした

2014年09月24日 | インポート
こんにちわ!加藤祥子です。

先日、テレビで村上の三面川の落ちアユをおいしそうに食べているニュースを見ました。
早速、昨日行ってきました。
どこからこんなに人が集まったのかと思うほどの超満員で、びっくりしてしまいました。
5か所に炭火の焼き場があり、おじさんが焼き加減を丁寧な目配りで、チェックしながら、焼いていました。

その丁寧なお仕事のせいと思いますが、頭から、バリバリといけました。しまった、もう1本頼んでおけばよかったと思うほどの旨さでした。
魚嫌いの夫は、黙々と食べていましたが・・・・・・・。
私は、大満足でした。

思えば去年の今頃は、8/30に手術を終えて、病院のベッドに横たわっていました。
それを思うと、すべてが有り難く思えるのです。
現在は、毎朝、夫が作ってくれる、しぼりたての野菜ジュースを2カップ程飲んでいます。



(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所
http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿