(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

ラーメン

2015年02月07日 | 日記
昨日、事務所近くにあるラーメン屋、だるまやに行ってきました~。うちの妻や子供たちは、あまりこってり系のラーメンが好みではないため、なかなか家族では行けないので、平日ランチタイムに行ってきました。あいかわらずこってりでしたが、とてもうまかったです。スイマセン・・写真なしです。
ちなみに、同じくだるまや系だと思うのですが、東区にある一本槍も大好きです。友人と会うと、つい行ってしまうラーメン屋さんです。ちなみに夜12時半までやっています。

今日はラーメンネタになってしまいましたが、仕事の方は、土地の確認、仲介業務の他、設計監理の方は、またまた新発田でのクリニックとなりますが、高齢者施設計画や、戸建のアパート計画も実施中ですので、引き続き駆け抜けていきたいと思います。

車でも駆け抜けたいです・・・。愛車はBMW(駆け抜ける喜び Freude am Fahren)ではないですが・・・スイマセン。あいかわらずマニアックでした・・・。


(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿