(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

満足のため

2015年01月15日 | 日記
本日は、午前中に土地物件確認に行ってきました。会員ページにアップしましたので、ぜひご確認頂ければと思います!

午後からは、この春から増築工事を予定している新発田の歯科クリニックさんと、同じく今年新発田にて診療内科クリニックを建てさせて頂いたお施主様のところにお伺いしてきました。

今回増築を予定している新発田の歯科クリニックの院長や奥様、スタッフさんは、開業当初から、本当に患者さんの満足のために一生懸命努力されていました。そんな院長、奥様、スタッフさんのクリニックだからこそ、まだ開業して数年ほどですが、歯科ユニットスペースやスタッフスペース等の増築となったのだと思います。本当に素晴らしいです。

私どもの事務所もいつかは増築・・・・・いやいや必要ありません・・・・。

私どもも、クリニックさんを見習って、一つ一つ、きっちりとご満足頂ける様に努力していきたいと思います。


(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿