(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

審判デビュー・・・

2014年12月08日 | 日記
昨日の日曜日は、子供たちとサッカーの練習に行ってきました。冬季となり、初めての体育館での練習でしたが、充実した時間を過ごすことができました。
何と初めて審判にもチャレンジしました。ダメダメでしたが、迷惑が掛からないよう、頑張っていきたいと思います。
その後、夕方からは、遠方からいらっしゃったお客様とのお打合せでした。状況報告と役割や方向性などのお打合せを行いました。このまま良い方向に進めそうです。

今週末は、大雪で大変でしたが、・・・・来週末も雪マークですね。
タイヤ交換は、無事終了(かなり大変でしたが・・・)していますので、あとは現在工事中の現場への影響がないことを祈るばかりです。
安全に注意して、きっちり工事監理頑張ります。


(有)アーキベース一級建築士事務所

新潟市の不動産土地情報・建築設計事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿