(有)アーキベースのブログ

(有)アーキベースの日々の活動や休日の出来事など

宿題

2012年06月12日 | インポート

20120612_065419_2  昨日は、日曜日のマラソン大会と遊び疲れのため、長男も次男も早めの就寝でした。その分長男は、早起きして国語の勉強を頑張っていました。寝る前にも、宿題の音読を一緒に聞いていたので、なかなか頑張っています。(基本、運動が好きなようですので、苦戦していますが・・・)

次男は、よっぽど日曜日に遊び疲れたのか、今日も(昨日もです)なかなか起きれない様子でした。週の初めなので大丈夫かな?ですが、今日も早めに寝せようと思います。早めに仕事を片付けて帰らないとですね。

(有)アーキベース一級建築士事務所

http://www.archi-base-f.com(不動産のページ)
http://www.archi-base.com(設計事務所のページ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿