材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎 新富町に新築住宅できました~

2007-06-10 13:26:27 | 住宅公開

『お前は生きているのか

なぁんてメールが、最近友人から来ましてね

いやいやいや・・・そんなにご無沙汰してたっけぇ~

この通りなんとかやっとりますぅ

で、慌てて他のご無沙汰ちゃんにメールしてみたところ、

「うん 忙しそうだね。

 ブログ見ててそう思ってた」ですと

なんて・・・なんて・・・なんてぇええ  

思わぬブログの効用を 発見!!!

こんなしょうもないもん、時々チェックしてくれてたのね~

いっつも気にしてくれてアリガトウ

つぅ~ことは、ここで挨拶ができるのね

さっそく済ましとこ~っと

「やぁっっ」Kちゃん

いやいや~自由なブログでスミマセ~ン

お叱りを被らないうちに主題へ行きましょっ

早いもので、生存確認されてる間にもう6月

あっという間に梅雨もきますね。

吹っ飛ばせ、梅雨の話題が来ましたよ

今年上半期のイチオシ新築住宅完成

外観はスパニッシュ調なイメージで

 

L字の外観で中の南向きリビングと和室を繋ぐのは、

弧を描くように空間を広げたウッドデッキ

 

いかがですか~

中も見て見たいですよね

どぞ~~

エントランスはこちら

イメージは、

スペインのポルティコ調

丸みのアル壁をくぐると

天井は吹き抜けで木組みが見えております

施主様曰く、

思わず入りたくなるような玄関 

に、したかったとのことでした

 

こちらは実は

  プチプチ展示会 を開催させていただきました。

「あああ~~見たかったのにぃ」なお客様、スミマセン

限定でご連絡できた方のみ指定時間で、ゆっくりたっぷりご覧頂きました

罪滅ぼし にこちらでいたしますね。

とってもとっても 素敵な内観に大好評でした

 

次回、内部も公開いたしま~~す。

お楽しみは後なんちゃって

今日はここまで

「ああ、生きてるともっ通信でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝い | トップ | 宮崎の新築公開~♪(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事