材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎の新築公開~♪(その2)

2007-06-27 18:54:33 | 住宅公開

ご無沙汰致しました


 


一体全体・・・前回の玄関から


どうぞ~」 と、ご案内したきり玄関前で 


どんだけ待ちぼうけ食わせるんっ


ってくらい時間空いてしまいました~すみません


7月入る前に駆け込み更新です。


 


新築公開その続きでございま~す


 


噂の素敵な内部ハイライト



え~こちらのお宅の特徴ですが、


無垢は無垢でも今や希少


栂(つが)のフローリングですよっっ


そりゃ~桜材だってキレイで十分素敵ですが、


ちょっとリッチ感漂います色白さんなんです


いつものドンッと大黒柱もちょっとお澄ましな感じですよ。


吹き抜けの2階からの覗き窓からも、家族の雰囲気を感じられる、


一体感のあるリビングになっています


もうひとつリビングおまけっ



画像右にちらっと写る戸外のウッドデッキと一体感で


開放的なLDK


テーブルも手作りでR型に作りました。


 


キッチン奥に木壁が写っていますのは、


たっぷり収納のパントリー


こちら



木で作った棚は厚みもたっぷり丈夫に使いやすく


できております


そしてそして  キッチ~ン


 



素敵過ぎませんか~~


ホワイトウッドの扉材に大理石の一体型シンク


このキッチンで家族と会話弾ませてクッキングしたら~


いつもの肉じゃがメニューのつもりが、


あらあら、いつの間にやら出来上がれば


魚介のプロバンス風煮込み


・・・・なんてのに、なってしまいそうじゃないですか


 いや、自分でもナニが言いたいかよくわからないけれど・・・・


 とにかくそれくらい欧米かっなムードでございますって


 


とにかくこのオタク あなどれません


どうしても、360度で見せ所でしてね~


申し訳ありませんがこの臨場感がもどかしいくらい


写真ではどうにもこうにも納まらな~い


ホントにオッサレ~でございましたです


ハイ


 


 


ではでは、今回はこのくらいで。


最後になりましたが、


Y様、住み心地はいかがでしょうか~


素敵な新築生活お過ごし下さいね


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎 新富町に新築住宅でき... | トップ | 新築住宅完成見学会 川南町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅公開」カテゴリの最新記事