材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

完成見学会を宮崎市 川南町 とてんこもり致します

2008-11-06 10:52:12 | 展示会なご案内

お待たせしました~


/P>

秋の完成見学会日程 


     発表致しますっっ


その1 《宮崎市内編》


日時 11月15日(土)16日(日)


   10:00~17:00


場所 宮崎市大塚町M様邸


   17号線カフェレストラン、クレイトンハウス


       カルビ牧場の対面


   


/P>

え~もうね


この秋にふさわしいシック系な大人の邸宅ですよ


構造見学会の様子からまたまたガラリと変わりました


斬新ですよ~


まだ画像間に合いませんけどね 後ほどまたUpしますね


茶系の外観に赤いアクセントの窓


その上、ついにここまでしたかっな、あの無垢の内装・・・


これはもう~


大人の貴方様には、是非にっ


ギュギュと濃縮した住まい


コンセプトは女性の視点も大切にした使い勝手の良い間取りです


遊び心一杯です 是非見て頂きたい


/P>

と、いうことで実物お披露目は、


また次回のお楽しみっということで


/P>

/P>

第二弾の予告も致しましょ


その2 《川南町ルピナスパーク北 編》


日時 11月29日(土)30日(日)


   12月 6日(土) 7(日)


   (2週に渡っての週末の4日間の予定です)


   10:00~17:00


場所 川南町ルピナスパーク北分譲地内


   O様邸


   IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/a3/0988d58911e7788e2c7725c594caf9ea.jpg">


   


韻犬渋じ㎳慍颪鬚気擦督困④泙靴拭△△裡詫妖,任垢img src=/img_emoji/house_red.gif>


川南のイエローハウスとなって完成間近でござります


こちらは、M様邸と対照的に、南欧風の明るい愛らしい外観


中は南にたっぷりとったリビングは共通ですが、


2階にちょっと凝った子供部屋を作った


家族の気配の伝わる暮らしやすいお宅です。


どちらも同じ木のお家ですが、違いが楽しめて


続けてご覧頂けますと・・・相当家づくりのご参考になる・・・と、


確信しておりますっ


(夕べからオバマさんばっか見てたので、なんか口調が政治家っ


O様邸もまたこちらで先行して画像お披露目します


お楽しみに


/P>

まずは日程のお知らせをば急がなくては~


と、こちらにまず最初にお披露目しましたぁ


皆様、しっかとスケジュール調整をば


お願い致しましたよっimg src=/img_emoji/hiyo_please.gif>


/P>

お問い合わせは、こちらarc1405@mail.goo.ne.jp


にメール頂いても、お電話頂いてもOKです


/FONT>


材木屋住宅な出来事で次々と地鎮祭が始まっておりますが~


これまた後ほどのということで、


とりあえず、見学会開催予定決定ホヤホヤなのもので~


/P>

万障お繰り合わせの上、


是非お越し頂きますようご案内申上げます


/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県川南町で上棟祭でした | トップ | 宮崎市大塚町の住宅完成見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事