材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎市大塚町の住宅完成見学会今週末です

2008-11-12 01:54:12 | 展示会なご案内

いよいよ今週末に開催です


/P>

M様邸完成見学会~



日時 11月15(土)16(日)


   10時~5時


場所 宮崎市大塚町カフェレストラン


   クレイトンハウス向い


  現地案内図 


  


/P>

シックな外観の大人の住宅、堂々の公開です


こちらの特徴は何といってもコレ


まさに匠の技で仕上げた内装です


すべて総板張り


木の芳香に包まれた


無垢材仕上げなのです


内装屋さん泣かせの総天然素材でございますよ


しかもしかも~


床はヒノキ材、壁と天井はアスナロ材となっておりまして


その柔らかい色目と木目の詰まり様ったら


もう涙ものの美しさですのよ


/P>

それに


ワザモノまだまだ


光溢れる中外の景色を眺めつつ家事するオープンなキッチン


使い勝手良しの造作棚等インテリアの数々


建具は和テイストありで


もうもう・・・


素敵アイテムのオンパレード~


/P>

木工ギャラリーかと見まごう程のウッデイさでございまして


こんな無垢材に囲まれてると、


心から落ち着きつつも、モダンで新しい感じもする


ワクワク度満載のお宅です


/P>

こんな暮らしもしたい


と、ご覧になったら思う方も多いはずかと


/P>

そして忘れちゃいけない


あの構造見学会時の・・・


丸太の大黒柱も健在です


/P>

構造見学会時



FONT color=#008040 size=4>さて、この空間の変身ぶりは・・・


今回は見てのお楽しみにしましょ


皆様、ぜひぜひお出かけくださいますように


/P>

そうそう!


ブログばかりで、


もうそんなもの作らないかと誰もが思ってたはず


の材木屋のホームページ 


できちゃいました


現在修正中ありですが週末までには


是非遊びに来て下さいね


/P>

あ・・・完成系は週末です


(・・・といいつつ、アド載せてると


行きたくなりますよね~もう私ってば我ながらイ・ケ・ズ


/P>

/FONT>http://kawanomokuzai.com/


そう カワノモクザイ ドット コムです


/P>

そして逆に


ホームページからこのブログにいらした皆様


この脱力系が会社のブログかと、


驚かれましたよねぇ


お茶ふうふうしながら、肩の力抜いて


のんびり眺めて頂く感じで、


たまに遊びに来てやってください


そしてブログからの皆様も、


ホームページからの皆様も、


コメントなぞ、よろしければします


/P>

FONT size=4>さて、すぐ別の展示会もありますし


またこちらで~


/P>


/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成見学会を宮崎市 川南町... | トップ | 宮崎市の見学会、ご来場あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事