材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

川南の展示会、御来場ありがとうございました

2008-12-15 17:55:08 | 住宅な出来事

 さ、さ、寒かったぁ~


/P>

11月末からの週末、2週にかけての展示会


テーマカラーイエロー


川南のイエローハウスO様邸


/P>

/P>

御来場ありがとうございました


ほんにもう、何かとイベントありまくりでして~


最終日の日曜は、どこからこんなに人がぁあ


てな、6万1千人もの人が集結したという


新田原基地の航空祭まで重なり~


外は風が冷たくて、


急に冷え込んで、寒い寒いと震えながら・・・


そんななか


材木屋の木のお家展示会にお越し頂きましたこと、


皆様に深~く深~く感謝しております


/P>

なかにはお初にお見えなのに


『ブログ見てまぁす』と、仰って頂いた方もいらしゃって


思わず感涙


有難くてテンションしたあげく、


「あんなブログでも、オケでしょうか


と、初対面のお客様に問うワタクシも相当ナチュラルですが~


さらっとお答え頂いたお客様も相当ナチュラルでした


何か来訪お礼を差し上げたくなりましたが~


生憎とその用意がありませんで~~~


次回そうおっしゃって頂いたら


何か出しましょう言い様だけ妙に太っ腹


/P>

さて、O様邸


家族の暮らしが見えるような


愛らしいイチゴちゃんのガラスの彫刻のドアを開けて入る


リビング中心の明るいお宅でして、


大好評でございました~


/P>


/P>

O様ご家族様、この週末には新生活に入られるようです


御自宅の出来栄え、とても気に入って頂けたご様子です


新居で御家族揃ってメリークリスマスして頂けますね


/P>

最後に土地のおさらい致しましょ~


/P>

今回のO様邸はルピナスパーク北分譲地


残りあとわずか2区画です。


お庭造作がいらないんじゃ


っていうくらい緑豊かなパークの懐に建つ


素適な分譲地ですよ~


小学校・中学校とも目の前です


/P>

もちろん、その他もまだまだ児湯郡に宅地ありまして~


気になる方はここを要チェック


/P>

http://kawanomokuzai.com/bunjo.html


/P>

地元以外でも、


気候温暖な宮崎で


田舎暮らしなぞをお考えの方


是非に御検討下さいませ


ビルダー河野、しっかりサポート致します


こちら食生活も都会より、


ずっとずっと豊かなんですよ


まぁ・・・食の話題に走ると止まらないので・・・この辺で


/P>

では、少々遅くなってしまいましたが御来場お礼でした


ありがとうございましたっ


/P>

/P>

/P>

ホームページ:


A href="http://kawanomokuzai.com/">http://kawanomokuzai.com/



/P>

/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南町住宅完成見学会 第二... | トップ | 木城町での上棟祭でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事