材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

川南町住宅完成見学会 第二弾続きます

2008-12-02 15:22:08 | 展示会なご案内

さて、ついに今年ラストチャ~ンス


材木屋の作った木のお家


FONT face="MS ゴシック">O様邸完成見学会第二弾最終週


/P>

先週末の第一弾にもた~~くさんの皆様にご来場を頂き、


御好評頂きました


本当にありがとうございました


この南欧風の愛らしいお宅


      決して見逃すなかれっ




/P>

日時 12月 6日(土) (日)


    10:00~17:00


場所 川南町ルピナスパーク北分譲地内


    


     


/P>

STRONG>詳しくは前回のブログ記事にあります


 ご参照くださいませ


/P>

さて、ずっとずっとご紹介が遅れておりました~


上棟式高鍋町編


/P>

場所はホテル四季亭さん前に建ちますは~


なんとあの!鹿児島は六泊純粋黒豚を扱う


『黒潮工房』さんのお店でございます


児湯郡在住の奥様っ!


あの有名豚ちゃんが宮崎のしかもご近所


これで簡単に手に入るのですよ~


確かワタクシ1度ならず


鹿児島の繁華街・天文館で、


ヨダレたらしながら見ましたとも


『六泊黒豚しゃぶしゃぶ』の看板img src=/img_emoji/kaeru_yodare2.gif>


連れに小突かれて素通りしましたけど


/P>

全くこんなお店が高鍋にできちゃうなんて


お仕事と食欲両方満たしてくれちゃって~


施主の店長S様に感謝


/P>

おっと~ついつい食に走ってご紹介を忘れそうでした


/P>

もちろん店舗にもあります


丸太の大黒柱と梁の連立骨太構造



/P>

賑やかなせんぐまきの様子も


IMG src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a9/8ebd987d7d4610a6075a00132ebdef84.jpg">


 


埜紊帽⒀爾粒佑筏㌶飴1img src=/img_emoji/heart.gif>



 工事の方は着々と進んでおりまして・・・


 年内には皆様のお口にも、


      幸せをお運びできそうです


/P>

完成が、色々な意味でも楽しみですよねっ


 


さてさて


材木屋の住宅な出来事まだまだ続いておりますが、


とりもあえず


今週はお見逃しなく


   ルピナスパーク北にゴー ですよ


皆様のお越し、心よりお待ちしております


/P>

/P>

ホームページ:


A href="http://kawanomokuzai.com/">http://kawanomokuzai.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南町ルピナスパーク北分譲... | トップ | 川南の展示会、御来場ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示会なご案内」カテゴリの最新記事