材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

木城町での上棟祭でした

2008-12-23 00:56:30 | 住宅な出来事

/P>

いつのまにか


今年もあと10日切りましたね


/P>

心に余裕がないともうあと何日って思うだけで、


なんだかしてしまっていけません


/P>

さてさて、


ずっとずっとずっと気になってましたが、


木城町K様邸の華やかな上棟祭模様を


いまだご紹介しておりませなんだ


/P>

こちらです



/P>

K様邸、久々の木城町での上棟式


吹き流しの上がった瞬間のお写真


こちらちょっとバルコニーと一階部分に


ひねりがございまして~。


仕上がりの楽しみなお洒落なお宅でございま~す


/P>

では、注目の構造をば


/P>


中央にありますのはお約束の丸太の柱でございます


かなりのドアップショットでして、


ヒノキのきれいな木目が


おわかりになりますでしょうか


/P>

K様、お知り合いに口々に


床柱が立派ねぇ~ と、言われたと


笑っておられましたが


皆様、これは和室の床柱ではなくて~


リビングの丸太大黒柱なのです


LDKに建つオブジェなのですよ~


/P>

さてさて


最初はとても無理と怖がっておられた屋根の上でのお式も


結局及び腰で試しに上がられた奥様も含め


皆様参加で致しました


しかし・・・・高い高いっ


この高さ・・・相当イッてます


しかも斜めな屋根の上~


足場にやっとつかまりながら、撮り下ろしでございます


乾杯の瞬間


/P>


/P>

恒例おもちまきも


ワラワラ集まって頂いた方々の


歓声に包まれて始まりまして


大勢の方で賑わいましたよ


/FONT>


K様邸、現段階まで着々と工事進んでおります


出店という木城町の中心地交差点から


1ブロックばかり北寄りに入った便利な場所


お通りの節はぜひお立ち寄り下さい


/FONT>


任話戮泙④覆♢FONT color=#ff8040 size=5>木城の上棟式ご報告でした


/P>

/P>

/P>

  ホームページ: A href="http://kawanomokuzai.com/">http://kawanomokuzai.com/


    


/P>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川南の展示会、御来場ありが... | トップ | 高鍋町のあのお店、ついに完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事