材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎県川南町ルピナスパーク北分譲地 地鎮祭♪

2009-05-13 09:10:40 | 住宅な出来事

あっちぃ~かったぁ


 


昨日の午後二時の気温32度ですって


5月の中旬にまさかの真夏日とはつゆ知らず


れれれ おかしい~~っ


この不快感は


ひょっとして、熱でもあるのかしらん


って、我が体調をいぶかっておりましたら 


熱あったのは大気の方だったというわけで


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


我ながら~ まぁ何とも


そういえば、先日親しい友人に


『こうみえても』シリーズあり過ぎ人間と命名されましたな


こう見えても・・・・ 体力ないんです 


・・・・はちょっとお笑い系でござんすが~


こう見えても・・・・ 〇 〇なんです


こう見えても・・・・ 〇 〇なんです


こう見えても・・・・ 〇 〇なんです


って 長く付き合うほどに、こう見えても項目が次々出るらしく~


こう見えてものフレーズで、他の人に紹介して廻りたいらしい


『ごきげんよう』なワタクシだそうな


 


って、見てくれとのギャップで話題性あるってことですか


 ・・・っていうか 


今にして思えば~~~( 遅っ)


基本的に その見てくれのイメージってどんなの


こう見えてものフレーズって 


見てくれよけりゃ~成り立たないじゃないんじゃ


ということは~一体全体、


ユーは私のみてくれを、どんだけヘタレだと思ってんねんって


 話になりますか


言葉巧みにオモシロオカシク言われたので~


ちょっと待ったぁって


そこ、突っ込むの忘れてましたわ


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、こう見えてもワタクシ・・・


突っ込み甘くて、煙にまかれやすい・・・のかも


 


 


 


さて、天候クルクル変わっております今日この頃


またまためでたい地鎮祭執り行われました



ルピナスパーク北分譲地の O様邸


地鎮祭に向かう車の中


土砂降りの


あれま~これは。。。。と


時間より早く着いたO様と車で前後に座り


この天気ですからっと、


半ばヤケクソでお打ち合わせなどをしておりましたら、


あれよあれよという間に雨が上がり


全くウソのようにカラッと


ご覧のように光までまぶしいくらい差して来て


めでたや地鎮祭~ となりました


 


 


 (もちろん真似ごとだけのお神酒で乾杯ですよ


  飲酒運転になりますからね~イケナイ、イケナイ


 


それにつけても 


O様 さすがです 凄すぎます~


どんだけ神様のご加護を受けてるんでしょうって感じですよ


おめでとうございました~~


造作たっぷりのちょっぴり個性的な


材木屋の木のお家  O様邸


今からシッカリ仕上げてまいります~


 


さてさてO様邸建築予定の


緑一杯のルピナスパークをお庭のように見渡す


宮崎県児湯郡川南町


ルピナスパーク北分譲地


O様邸ご建築決定により~


残りあとわずか1区画となりました



 


人気の通山地区で


造成費込でこのお値段です


かな~~~りお得 ですよ


新築お考えでお土地もお探しの方


ちょっとでも気になる方は、お問い合わせお急ぎあれ~~


小学校も中学校も至近距離ですし


広大な緑の環境に囲まれて


住環境も居心地


材木屋の木のお家の暮らし


ご検討してみませんか


お勧め分譲地ですよ


 是非ご検討下さいね 


 


ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県川南町出水分譲地にて... | トップ | 宮崎県児湯郡川南町ルピナス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事