材木屋の作った木のお家 河野木材産業

愛らしいハスキー犬がロゴの材木屋が営む新築&改築の宮崎県川南町の建築会社です。上質な木のすまいをリーズナブルにお届け☆

宮崎県児湯郡川南町ルピナスパーク北・上棟式に来ませんか?

2009-05-16 11:53:10 | 住宅な出来事

緊急のお知らせ~~


 


前回ご紹介のO様邸


覚えておられます


 めでたい地鎮祭だった


あのお宅です



 


着々とお打合せがつづいておりましたが・・・


いよいよめでたや上棟祭 致しま~す


 


そう


皆様 


お餅まきですよ~~~っ


 


日時:5月20日(水)17:00頃~


場所:宮崎県児湯郡川南町


   『材木屋の作った木のお家』


   ルピナスパーク北分譲地


マップ:


  


是非にお時間合う方は、お出かけ下さいませ


以下の特典もれなくついてます


特典その1


お餅やお菓子をゲット


新築の屋根から


花咲じいさんのごとく施主様や棟梁たちが


お餅やお菓子をふるまいますよ~~


敏捷な動きとカンを働かせて頑張って拾いましょう


老若男女 盛り上がること間違いなし


腕しだいでは夕食の材料が要りまへ~ん


なんてことになりますかどうか・・・


 


特典その2


構造見学していただけます


『材木屋の作った木のお家』の自慢の構造材


しつこいようですが~~~


オールヒノキの柱と土台ですべて4寸角以上


梁の太さはさらにこれでもか~~の骨太素材


1クラス上の住まいなんですよ


 普段はふらっと覗きに行きにくくとも、この日なら


じーーーっつと品定めの目で見つめて頂いてOKです


熱き視線ではばかりなくチェックできます


 


上棟式はどなたでも参加できる


           楽し~~いイベントです


O様邸の晴れのお祝い


上棟祭の手順もご覧頂けちゃいますし


是非とも御体験下さいませ


これから新築を考える方のご参考になること間違いなしと


太鼓判押しま~す


 


あとわずか4日後の緊急な告知


更新マイペースな材木屋のブログゆえ


いやいや、まだ更新時期でないハズ~と


思ってる方がほとんどでしょ


今回はそういう深読みせずに


マメに覗いて頂いたカシコイ皆様だけっ


有用な情報をお届け~~~な、わけですね


(コラッさぼらず早めに告知せんかいっっ


 ・・・・てなお叱りが逆にありそうですが~~~


是非お時間作ってちょいと覗きにおいで下さいね


分譲地なので駐車場はた~~っぷりありますゆえ


もちろん新築は特に予定なくて・・・なんて方でも


参加自由  大歓迎ですよ~


 


お待ちしてます


 


 


ホームページ:


   http://kawanomokuzai.com/



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎県川南町ルピナスパーク... | トップ | 川南町出水分譲地で上棟祭♪餅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だったなぁ~ (気絶しそうに感動した子)
2009-05-19 21:43:17
今日 お伺いして ブログを書かれてる素敵な奥様と素敵なお宅を内覧させて頂きました。
とっ~ても幸せな気持ちで帰れましたよ(~o~)
その上 美味しいケーキまで頂いて、是非ブログを見たよ~と遊びに行かれて下さい。
素晴らしいお宅と美味しいケーキが待ってますよ(*^^*)
返信する
恐れ入ります~~(汗) (河野木材産業)
2009-05-19 22:29:03
いやいや~~過分なお褒めのお言葉のコメントに、
こっちが気絶しそうです
どうもありがとうございました
生活感あふれる自宅でしたが、5年近く経って木が少し色づいて亜麻色になっているのですよね。
これが無垢材の醍醐味なんですよね~

はい
もう~おだてに弱いワタクシ
このお気楽ブログをきっかけで当社のに興味を持って頂いたなんて
そりゃケーキくらいジャンジャン出しちゃいますぅ
感謝感激でございましたっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅な出来事」カテゴリの最新記事