*GO!GO!アラサー女子

アラサー女子あこ(30)の日常を書いてます♪

新年あけましておめでとうございます

2013-01-01 | らくがき


あけましておめでとう。+自分、誕生日おめでとう。
後れ馳せながら私もとうとう29歳です。

・・・29歳?

自分の中ではまだまだ10代のつもりなのですが、もう29歳になってしまったんですね。
今年は20代最後の年!今年の目標は・・・
『結婚』!!

――というのは、私の家族の願いですね(; ̄O ̄)
私自身は、気ままに好き勝手できる独り身が気に入っているんだけど;
でも、将来のことを考えればちょっと頑張ってみた方がいいのかしらともちょっと思う。
焦ったところでどうのうこうのとなるわけじゃないのでこの件はなるようになればいいと思うのです

で、私自身の今年の目標は・・・
『平熱をあげる』!!
です。平熱が34度とか33度とかってどうよ。
体のことを考えると平熱高くしておいたほうがいいなあ、と。

健康に気をつけて無理しない程度にやることをがんばる!
今年もがんばるぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。