*GO!GO!アラサー女子

アラサー女子あこ(30)の日常を書いてます♪

タオル美術館に行ってきた

2013-07-28 | 旅行記


愛媛県今治市にあるタオル美術館に行ってきました。 あいにく天気は悪く雨天でしたが丁度いいくらいに涼しくて過ごしやすい気温でした。
タオル美術館の中庭にはムーミンのブロンズ像がありました!

ムーミン

ムーミンとフローレン

スナフキン

ムーミンパパ

ニョロニョロ

リトルミィ

モラン

トゥーティッキ

スノーク

フィリフヨンカ親子

めそめそ

全15体コンプリートです!リトルミィが苦労しました(;´д`)

展示物も色々と充実していてよかったです~(ノ∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸いウォンバット)
2013-07-28 20:53:47
不思議とムーミンに親近感を感じてしまう。
体型のせい?www
返信する
コメントありがとうございます (あこ@管理人)
2013-07-31 10:26:28
>丸いウォンバットさん
うーん・・・私なら誰かな?
残念ながらムーミンキャラクターの中には居ないかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。