*GO!GO!アラサー女子

アラサー女子あこ(30)の日常を書いてます♪

うつ状態:気分障害?

2013-09-07 | メンタル
ここ最近は、うつ状態もだいぶ治ってきたと思ってました。
でも、どうやらそうではありませんでした。仕事で一時的に普段の環境と違う場所で4、5時間居ただけでものすごい不安感を抱き、疲れはててしまったのです。
息もすこし苦しい感じになります。そして、めまいがしたり......
具体的に嫌なことがあった訳ではありません。でも、苦しい気持ちになり無性につらい、悲しい気持ちになる。

その一方でやけに活動的な部分もある。劇団に入団したり、ボランティアをやってみようかと思ったり......。

つかれないの?わたし。
つかれるよね?ねえ?

今は昼間の数時間勤務なので来年度からは丸1日勤務にしようかと考えてましたが少し難しく感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。