好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

やったぁ~!!

2009-03-10 08:41:35 | 中川晃教
4月のアキノリ君のライブにチカちゃん、ひーさん、トモちゃんがゲスト出演してくれるそうです!

やったぁ~!!
CHaT5.7+5.5 再登場ですね!!!!!

銀座のライブすごーく良かったから近いうちにVol.2があればいいなって思ってた。

+5.5はなくてもあのライブには行くつもりだった。

Tommyのアシッドクィーン以来、チカちゃんファン!

また3人の美しいお姉さま方(年下ですが)にお会いできるかと思うと、とっても、とっても、とっても嬉しいです!

4月は楽しい事がいっぱい待っています。

頑張ろ~っ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CHaT5.7登場! (恵@携帯)
2009-03-10 18:00:09
+5.5は出演されなくても、
CHaT5.7のお姉さま方(はい!皆さん年下です。笑)でVOL.2やって欲しいと思っていたので、
アッキーライブご出演!嬉しいですね。
返信する
怪我の功名で (tabibito)
2009-03-11 09:08:36
出来たユニットですがCHaT5.7はこれからも
続けていってほしいですよね!

時々+5.5も入れて!!
返信する
うれしいです! (テイア)
2009-03-12 08:50:30
また、あの世界が見れるって、凄くうれしいです4月が待ち遠しい
返信する
HP (tabibito)
2009-03-13 02:07:37
HPやブログも出来て楽しみ倍増ですね~!!

もー、いくつ寝ると~♪♪♪

今回のライブも超豪華メンバーですね。3時間とはいかないまでも長めにやってもらいたいですよね!!
「今夜も長いよ~♪」ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。