好きなものをちょっとだけ♪

今、感じていることは…。

日出国のお祭り男

2008-02-04 01:11:14 | 中川晃教
ナオト・インティライミさん?
すみません。存じ上げませんでした。

『無知こそ最大の悲劇なり』byシカネーダ。

16日にアキノリ君が≪トーク&ライヴ『ナオトの部屋』≫に
出演するナオトさん。
今日のBY FMの番組にゲスト出演するってHPにあったので
聴いてみました。

かなりおもしろい!です。
しっかり自分のビジョンを持っていて、いい感じ
28カ国をバックパックで旅した本も出版してるらしい(中村ナオト著)
サッカーもやってたって
放送中、生でも歌ってました。
【至れりつくせり】
世界を回って日本ほど至れりつくせりの国はないって思ったけど
子供たちとサッカーしてて貧しいけど凄く楽しげな笑顔を見て
日本は至れりつくせりだけどホントに皆幸せなのか?!
って思って作った曲って言ってました。

16日の告知もあったけど「ゲスト多数」って名前言ってくれても良かったのに~

楽しみです。

【おわくり】ブログ、今度は双子のお兄さん登場
弟君と違ってかなりファンキーですね

ねぇ、ねぇ、それってコンサートの衣装じゃないよねー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。